紫陽花のキャンドルを作ろうと思って
ずいぶん前から準備をしていました



紫陽花カラーのキャンドルに
紫陽花の装飾をしようと思って、試行錯誤。




左から2番目のブルーのキャンドルが
一番最初に作りました。
自由にみえる爆笑


このあとの工程で
失敗したくないなって思ってしまい
なかなか進めずえーん



私が神棚に飾ろうと思っていたキャンドル↓



最後の工程で失敗しました。

なんとかしてみようと
ちょっかい出せば出すほどに
おかしくなっていくガーン


あることをしたせいで顔から胴にかけて
白くなってしまい・・・
そのせいでわかったこともあるのだけれども





せっかく作った紫陽花が
汚くなったら嫌だなぁって思ってさ
最後の工程をどうしようかな?って
なかなか進まなかったのです


紫陽花のキャンドルは失敗したくない。


足踏みしていても
時間ばかりが過ぎていくばかりだったので
覚悟を決めて、えいやって!やりました。


そうしたら、ツヤツヤして
鮮やかに見えるようになったよ。




あー、よかった。ホッとした照れ


失敗は成功のもとになるし、
その通りだと思うのだけれど

失敗するって、やっぱイヤな時がありますよね


紫陽花のキャンドルを追加しましたニコニコ

紫陽花のキャンドルは完売しました。
ありがとうございました。

-------------------------------------------------------

☆ネットショップはこちらです☆

よろしければのぞいてみてください

→ https://portafortuna.thebase.in


☆オーダー等についてはこちらです☆

→ キャンドルのご注文について

--------------------------------------------------------