キャンドルアーティストのCOCOです。 


保育園の子どもたちが
お散歩しているところに
通りかかる機会があり


子供たちが手を振ってくれたのに
一瞬迷って
とっさに手を振るのを躊躇してしまい
後ろを振り返って
私に手を振っているのか?
を、確かめてから手を振り返しました。


もし、私の好きな
あのテーマパークの中だったら
誰かが手を振ってくれたら
なんの躊躇もなく振り返すのになぁって。


むしろ、自分から手を振ることもあるし
それにまったく知らない誰かが
答えてくれるのが楽しくて
手を振ることがあるのになぁって。


どんな場所に身を置いているかで
どんな仲間と一緒にいるかで
自分の意識や振る舞いが違うことに気がつき


朱に交われば赤くなるというように
どういう場所に身を置くかで
自分の意識がかわってくる。


そうだとしたら
一緒にに切磋琢磨したい仲間と
学んだり、意見を交換できたら楽しいし
気づきがあったら嬉しいなぁと
オンラインサロンに入会しましたニコニコ




 
-------------------------------------------------------

☆ネットショップはこちらです☆

よろしければのぞいてみてください

→ https://portafortuna.thebase.in


☆オーダー等についてはこちらです☆

→ キャンドルのご注文について

--------------------------------------------------------