キャンドルアーティストのCOCOです。
 
1月21日(月)から ジャスミンさんの
カフェジャスミンで
曼荼羅キャンドルの展示販売を開始します

曼荼羅キャンドル 3500円〜
 
 
この他にもキャンドルを持参予定です
 
そしてそして
 
曼荼羅キャンドルをご購入いただいた
先着5名様にプレゼントをご用意しています!
 
 
納品日の1月21日(月)のカフェジャスミンは
13時〜21時まで
出入り自由のオープンデイです。

 
私も13時〜16時までカフェにいますので
キャンドルの質問等がありましたら承ります。

 
マフィンとお茶のセット 500円
 
米粉のマフィンも何個からでも
ご購入いただけるそうです。
 
ジャスミンさんの作るマフィンが美味しくて
キャンドルの納品時に
マフィンを作ってもらえないかと
お願いをしてみたのです。
 
マフィンを購入できるなんてラッキーです!
 
ボイジャータロットにご興味のある方も
ぜひお待ちしています!
 
キャンドルは21日以降もカフェジャスミンに
展示販売してもらうので
カフェジャスミンにいらっしゃる皆さま
ぜひ手にとってご覧いただけたら嬉しいです

ボイジャータロットってなんだろう?
と興味がある方も、お待ちしています!
 
 
お申込みはジャスミンさんのブログから↓
 
 

 
 
HappyCafeのフリマでジャスミンさんと会って
私のキャンドルを購入してくださって
キャンドルをどんどん灯している様子を
インスタグラムで見ていたので
灯りの魅力を楽しんでいるのがわかって
嬉しくてニコニコ
なにより豪快に灯している様子をみているのが
楽しくて照れ
 
キャンドルを展示販売する話を
提案してもらったときには
すごく嬉しくてニコニコ
 
 
展示してもらうからには
今できる最高のものを持っていきたいと
キャンドルを作っていたのですが
作っても作っても、次はもっといいものが
作れるんじゃないか!と思い
いくつ作っても、納品しよう!と
決められない日が続きました。
 
 
16日にサンキャッチャーアーティストの
Chikaさんと一緒に江島神社に参拝に出かけて
その時に、私の悩みをつぶやいたら
「今出来ているものを持っていけばいいじゃん!
また出来上がったら追加すればいいじゃん!」
って、さらっと話していて
 
あっ、そうだなぁ、このままだと
いつまでたっても納品できない笑い泣き
今あるもので最善のものを
持っていけばいいじゃんって
思えるようになったのです。
 
それから翌日の17日にジャスミンさんに
納品日の相談をしてみたら
まさかのオープンデイの提案をもらいました。
 
ここでも、来てくれる人がいるのかなぁとか
ジャスミンさんのセッションの日なのに
申し訳ないなぁなんて思ったりして
でも平日だし誰も来る人がいなければゆっくり
二人で楽しみましょう!って声をかけてもらい
 
ぜひお願いします!と返事をしたら
ものすごいスピードで動き出した。
 
 
2日前には、このままじゃ納品できないと
一人でウジウジしていたのだけれどチュー
 
 
自分だけであれこれ考えて
出来ない、無理だと悩むより
会話の中で気づきをもらったり
提案を受け入れたりしながら
トライエラーで流れに身を任せれば
さらりと動き出す。
 
自分一人の力ではどうにもならないことも
仲間とのエネルギーの循環で
物事が動き出すんだなって実感した出来事でした
 
みんなのおかげ、ありがとうございますニコニコ
 
私にきっかけをくれたChikaさんも
江島神社参拝後に、動きはじめているので
サンキャッチャーが気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいね →  
 
江島神社に行ってから、流れが早い。
 
江の島散策がとっても楽しかったので
別記事で改めてご紹介したいと思います
 
江の島の岩屋でも
キャンドルがいい働きをしていたよ。
 
ちらみせ