まずはやってみよう
 
 
どれが好みかはあとからわかることだから
 
 
そして好みをみつけたら続けてみよう
 
 
 

 
ここのところ
同じような作業を繰り返していました
 
同じようなものを作ろうと思っても
同じようなものが出来上がらないのは
 
思いつくものだったり、挑戦したいものが
毎回変わってしまうからなんだろう
 
 
やろうと思えば同じ模様を描くことは
きっと出来るのだろうけれども
今の自分には難しいように感じます
 
同じクオリティのものを
いつも同じように作れること。
 
キャンドル作りについていえば
これも私が目指したいテーマでもあります
 
 
 
でも、今は好みのものをみつけるまでは
 
いろいろやってみる。
 
ただそれしかできない。かな
 
 
キャンドル作りに限らず
わたしの生き方は
まずはいろいろやってみよう!なんだと思う
 
 
先日、子宮推命の鑑定を始めた
子宮推命鑑定士のChikaさんに
鑑定をお願いしました。
 
 

 
 
私は自分の命式を知っているのだけれど
Chikaさんに鑑定してもらいたくて。
 
鑑定から見えた私のやりたいこと。
 
「いろいろやってみたい!経験したい!」
 
私の今までとこれからを
そのままを伝えてもらった感じです。
 
命式から直感で浮かんだイメージも
教えてもらいましたが
家族からプレゼントしてもらった
ネックレスの名前と同じものでした
 
嬉しかったなニコニコ
 
 
昨年出会った時からブログを通して
情報や刺激をもらっている仲間です

 
Chikaさんのブログを読んでいて
ある時からギアが変わったなぁと
感じるように思う時があって
読みながらいい刺激をもらって
一緒に前に進んでいきたい仲間がいることは
とっても幸せなことです

ありがとうニコニコ

 
初めて会ったあの頃から
それぞれに挑戦を重ねた私たち、だね。




キャンドルのネットショップはこちら

https://portafortuna.thebase.in/