自分の星廻りってなんだろう?

 

自分の本質ってなんだろう?

 

自分が生れる日を選んだのなら

その日に生まれることを選んだ私は

どんな人なんだろう?

 

気になりませんか?

 

10年以上も前になるのですが

細木和子さんがよくテレビにでていたころ

六星占術に興味をもって本を読んだりして

気をつけたほうがいいよという3年間

(六星占術では大殺界と呼んでいました)

その当時の自分の流れと

ぴったり一致していて

きっと何かがあるんだろうなと思いながら

流れがあるならそれに乗ってみようと

このブログを開始したのが

「大殺界ぬけました!」

のタイトルで2008年2月に初めて更新をしました

 

今思い返してみれば、興味の対象は

あんまり変わっていないように思えるけど・・・

 

私の社労士の師匠が算命学の鑑定をしていて

算命学を鑑定してもらうことはあったのだけど

「四柱推命」って何だろう?と

四柱推命の公開鑑定をのんこさんお願いしました

 

 

読んでいくうちに

もっと詳しく鑑定してもらいたいし

四柱推命のことを教えてもらいたいと思って

本鑑定をお願いしました

 

なんとなく気が付いていた自分の傾向を

のんこさんから鑑定して教えてもらうことで

ああ、やっぱりそうなんだと納得

これでよかったんだなぁと

これからこうしてみようかなと

気をつけていこうという

新しい発見もあり

背中を押していただきました!

 

とっても楽しい時間でしたニコニコ

ありがとうございました!

 

自分のことってよくわかっていないことがある

だから時には別の人を通して

自分のことを知るのも面白いよねウインク

 

{C8A29EC2-12A6-450F-82F5-DB2E735CE469}