あなたはどんな人?

 
ネットで調べで写真をみると
笑顔がとっても素敵な人
世界中を回って講演会をしているという
 
みんなに愛される理由はなんだろう?
 
面白そうだから会いに行くのが
一番早いなと
ランチ会の参加ボタンをポチっとした
 
外国人のものすごい笑顔を
近くで見ると
正直なところなんとなく
怖いなぁと思っていたのだけど
口角がきゅっと、きれいに上がって
つくられたお面のようだなと感じていた
 
ジャネットの笑顔はとっても素敵だった
いつも笑っていて
愛のあふれる人だったね
自分を愛することの奇跡や
望むものを明確にすることの大切さを
伝えて、渦巻き状にみんなを巻き込んで
愛のエネルギーを届けているんだなぁ
 
ジャネットの本を読む前だったけど
会いにきてよかったおねがい
これからしっかり読み込んでみます
 
なにやら、気になるものが・・・
こういうの好き
 
image
 
 
image
 
image
 
image

 

 

ジャネットが紹介してくれたもので

やってみようと思ったのが

TM瞑想(超越瞑想)
 
偶然にもランチ会で
同じテーブルで一緒になった中に
TM瞑想の先生がいて
瞑想をやるきっかけやインドでの話を
聞くうちに、やってみようと思った
 
そして、お隣の席になって
話しているうちに、なんとなく
私とよく似ているなぁと思っていた方から
偶然にも私が知りたかった情報を
聞くことができて
さらには、その方もTM瞑想をやりたいのだって
衝撃的でびっくりしたけど嬉しかった

TM瞑想(超越瞑想)のことを知らなかったけど
やってみたくなる情報が
1日で一気に揃った

面白そうだから、やってみる。
 
ジャネットに会えたことだけでなく
同じ場所で同じ時間を過ごした人との
ご縁もつながって
本当にラッキーな1日でした
 
私があげたパッションの一つ
「好きな人に出会う」
これは、着々と実現されているあし