つりにいった相方と交代で夕方から勉強にでかけようとしたら

「母さんどこに行くの~?」と抱きついてきた子供をまけず・・・

マラカスなんかをふって一緒に遊びました

 

夕ご飯はつりからもどった相方担当です。

なんと、ひよこ豆のトマトソース煮とじゃがいものニョッキビックリマーク

イタリア料理の本を買ってきて、

家にない材料を買いに行き、

何時間もかけて作ってくれました。

 

家にあるもので、安く上がるようにと作る主婦ご飯とは違うんだよな。

たまにつくるから、こったものを作ろうとして、

調理器具を全部だして、

洗い物がふえるし、後片付けが大変なんだよと思うものの

ありがたくいただきましたニコニコ

 

男ご飯と主婦の違いを感じつつ、たまにはいいなと思う

この調子で毎週お願いしま~す!!

 

社労士勉強時間(0時間・・・)