「はいからさん」・・・

なかなか使わない言葉でしょうか。


はかま姿の学生さんをよく見かけるようになりました


はかまを着るときって

今の時代そうそうないことだし

卒業式のときぐらいだから

いいなぁと思ってみていますニコニコ


そういえば・・・

ファミレスの馬車道では店員さんが袴をはいているかも・・・


学生時代の私はすこし変わり者で

卒業式の頃には、すでに新しいことにとりかかっていて

高校の卒業式も、大学の卒業式も出席したことがありません


今からはかまを着るわけにもいかず

そのときだからできたことは

やっておくべきだったなぁと思うことの一つです


社労士勉強時間(労基法:1時間、雇用保険0.5時間)