自分の環境をかえることにチャレンジしてみようビックリマーク

(何かって、転職のことが大きいのです・・・)


と考え始めたとき

友達がルーンの書を持ってきてくれました


北欧の古代文字のルーンが書かれた石が

袋の中に25個が入っていて、

質問したいことを心に念じて、タロットカードをひくように

袋の中から石をひいて、並べて

その文字をよんでいくのです


一つ一つの石には意味があって、

持ってきたくれた友達が言うには

自分がやってみると、手に吸い付いてくるような石があって

だいたい毎回同じ石をひくのだというのです。


吸い付いてくる石とやらはなかったけど

おそるおそるひいてみると


「束縛」という意味の石を逆さ状態でひき

(逆さかどうかも意味があるのだそうです)


次にひいた石は、「動き」でした。


束縛から開放されて、動きのある年になる音譜

ってことだなと自分でいいように解釈して

やっぱりねニコニコと幸せな気分です


なんでもいいように自己啓発していく

ずうずうしさが必要よね


社労士勉強時間

(家での勉強時間 0時間、通勤時間に雇用保険のカセットを聴くこと 2時間)