金曜日に SONOKO×トレンダーズ共催イベント

「できる女は綺麗を続ける~心と体のメンテナンス」

 

の講演会にいってきました。

 

できる女

 

という言葉につられて、

 

自分ができる女になりたいと思っているから

 

自己啓発の意味をかねて参加してきました。

 

できる女という言葉に弱い人は私意外にも多いのではないのでしょうか?

 

一番前の席を陣取り、

 

経沢社長と永富さんのお話を近くから聞くことができて

 

とても刺激になりました。

 

できる女

 

はトーク上手、場を読むことも上手。そして人を楽しませることが上手。

 

また来たい、会いたいと思わせる人をひきつける魅力があります。

 

そして綺麗なこと!自分をプロデュースすることがとても上手な人。

 

そんな女の仲間入りをいたいと思っている私は、現在意識改革中です。

 

 

 

そしてなんといっても サプリメントの紹介が購買意欲をそそり

 

帰りには、SONOKO G.G ROSEを1つお買い上げ~

 

商売上手だなと思いつつも、アンチエイジング対策が気になる私は即決。

 

決して安い買い物ではなかったと思うので、

 

自分にとって効果があったのかどうかは気になるところ。

 

2週間後の私はお肌がつるつるになっているといいなぁ

 

こちらのブログで報告していきたいと思います。