今年に入って、お財布をかえると運気があがるとか、


3年たったお財布には、お金を集める力はないというようなことを


本で読んで、急にお財布がほしくなりました。



本とは関係なく、お財布をほしくなったのが先なのだけど、


本を読んでますます欲しい気持ちが大きくなって・・・


去年の6月に一目ぼれしたお財布があって


HIROKO HAYASHIの長財布で


GIRASOLE(イタリア語でひまわりという意味)の単語が好きで、


GOLDとSILVERのどちらにしようか考え中・・・



他にも、バレリーナの柄のかわいいお財布があり、


3月に新しいものがでるそうなので、


それを見て、考えてもいいかなぁと


まだまだ気持ちをあたためています。


去年の6月から気持ちをあたためて、お店をのぞいたりするのが


とっても楽しいです。


自分の手元にきたら、もっとわくわくするだろうなぁ。



あわせて、名刺入れも買いたいなぁと計画中です。