初めてオークションで出品しました!


今まで落札することはあっても、出品することはなかったので、初の試みです。


メールをチェックして、連絡して、入金を確認して、発送して・・・


高く売れない場合は、手間と時間ばかりかかって・・・と思っていたけど、


そういう手間をかけられないなら、自分で起業するなんて目標は立てられないと思い、


一連の流れを自分で試してみることにしたのです。


なんと!昨日2件を落札していただき、本日発送をしてきました。


入ってくるお金のわりに、手間も時間もかかったけれど、


そのプロセスに意義があったと、なんだかうれしい気分になりました。


一つ一つできるものを増やして、自分にはできないという壁を乗り越えていけたらいいなぁと


思う今日このごろです。


このブログをはじめたのも、オークションを出品してみようと思ったのも、


今年の目標を手帳に書いたのがきっかけでした。



書くことで、それが明確な目標となって乗り越えようとするから、何か思いついたり


やりたいと思ったことは、手帳に書きとどめていくようにしようと思いました。


やっぱり大殺界あけて、気分がいいです!