検察と受託収賄 | はい!こちら土地家屋調査士です

検察と受託収賄

はい!こちら土地家屋調査士です-博多ネコ

まー、世の中、いろいろとうるさくなってるね

国民生活に問題山積・・・

新政権になったばかり・・・

はっきり言って、こんな状態は、

国民にとっちゃあ、大迷惑ってことよ。

できれば、グチャグチャやってないで、

さっさと、けりをつけてもらいたいよ。

もう、見たくもないし、聞きたくもないよ。


しかし、検察は受託収賄を立証できるのかね。

できるなら、さっさとやってもらいたいものよ。

すっぱりと解明してみろってーの。

どっかの実力者さんも、せっせと辞めてもらいたいね。


まったく、おじさんは怒ってるぜm(_ _)m

理屈じゃなく、民主党のある人と、検察には、

イライラしちゃうね。

とにかく、はやく、予算を成立させてちょ。


 はい!こちら土地家屋調査士です-ランキング ←ポチリと押してね(^_^)v

            ↓

境界問題相談センターかながわ・応援ブログ




オンライン申請・横浜・川崎・古い建物登記・滅失登記・費用・土地家屋調査士菅原啓一事務所