たまには、やわらかい記事も | はい!こちら土地家屋調査士です

たまには、やわらかい記事も

小難しい記事ばかりではなく、

たまには、やわらかいのも載せたいです。


土地家屋調査士もふつうの人間ですからね。

やわらかすぎはやめときます。

今度、おもしろいのをみつくろっておきます。


夏休みはとくにはとってません。残念!(もう古い)


妻と映画に行ったくらいです。

「アイランド」ってやつだけど、おもしろいですよ。

人間のクローンってやつです。

忙しいときは私のクローンがほしいって、今思いましたけどね。

自分とおなじのがもう一人いると思うと、チョット気持ち悪いですよね。

でも自分より優秀だと、私の存在が惨めになっちゃったりしますね。


人間のクローン・・・考えちゃいますね。