こんばんはスター

朝がとっても涼しくなり、爽やかに1日がスタートしましたニコニコ音符

今日は秋分の日の代休日ということで

午後からお友達が来てくれました花

 

お休みのお友達が多く今日は2人だけの活動に…

のんびりとドライブしてきました車ダッシュ

まずは猫猫寺(にゃんにゃんじ)へあしあと

お寺かと思ったらミュージアムでした猫

 

入場料が高かったので、今日は外からだけ目

続いて九頭竜大社へ龍

 

今年は辰年ということで

ご利益のありそうな神社にお参りすることが出来て良かったですキラキラ

 

 

 

最後は狸谷山へダッシュ

木陰でとっても涼しかったです走る人走る人

 

 

 

途中休憩もしつつ、頑張って250段登りました合格

 

 

 

おつかれさま~びっくりマーク  

大人も良い運動させてもらいました笑

程良い達成感と共にポートへ戻ります車ダッシュ

 

帰りの車内はウトウトしていたお友達ですが…

ポートに着くなり元気復活ダッシュ

まだまだ動けそうですグラサン

ひとまずおやつ休憩を挟みコップ

自由時間を過ごしたら、今日の活動はおしまいですバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

今日はお寺・神社巡りをして京都らしい渋い3連休の締めくくりになりました笑指差し

階段もしっかり登って、程良い疲れで

今日はぐっすり寝られますようにふとん1ふとん3

 

今週から朝は涼しく快適に登校出来そうですね走る人

今週もみんな頑張りましょう日本国旗

それではまた明日くるくるバイバイ