こんばんはスター

昨日今日と湿度の高い日が続きますねアセアセ

夜もなんだか蒸し暑く感じますが、みんなぐっすり寝られていますかはてなマークふとん1ふとん3

今日もお友達は元気いっぱいで来てくれましたチョキ

 

まずはそれぞれ宿題からスタートです鉛筆

 

 

 

続いて調理に取り組みました気づき

今日のおやつはいももちですスプーンフォーク

時間の都合で丸める作業は職員でさせてもらいましたうずまき

 

 

みたらし餡をかけて完成ですイエローハーツ

お友達みんなが揃ったタイミングで

おやつタイムですコップ

いただきまーすお願いラブラブ

 

 

 

 

 

いももち大人気ダッシュ

沢山つくったつもりでしたが、おかわりしてくれるお友達が多くてあっという間に完売でしたびっくり

 

おやつのあとは室内で過ごすお友達と

お出かけするお友達とに分かれて活動しましたルンルン

 

お出かけは警察広報センターへパトカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も貸し切りで思う存分楽しみましたグラサン

 

ポートで過ごしたお友達は宿題から取り組みました鉛筆

 

 

宿題が終わったら自由時間です音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけから帰って来たお友達も

自由時間を過ごして、今日の活動はおしまいです流れ星

 

 

 

 

 

 

今日も帰る時間ギリギリまで好きな活動を楽しむことが出来ましたニコニコ乙女のトキメキ

明日は一旦天気が回復しそうですが、

その分気温も高めです晴れ

水分補給をしっかりしながら、元気いっぱい活動しましょうびっくりマーク

 

それではまた明日虹

ポートでお待ちしています七夕カエル