こんばんは音符

早いもので6月最後の活動日ですあせる

 

今日もポートのお友達は元気に来てくれましたグリーンハーツ

今日は、科学センターに行きましたラブラブ!

まずは、プラネタリウムですニコニコ

写真はありませんが、星座や七夕のお話が聞けました星

 

その後、センター内を楽しみました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ楽しむことができましたイエローハート

 

ポートに戻ったら、おやつですベル

いただきます長音記号2

 

 

 

 

 

おやつの後は、少しだけ自習時間ビックリマーク

短冊を描いたお友達は、何をお願いしたのかな!?ウインク星

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々の科学センターを楽しむことができました爆笑飛び出すハート

来週から7月のスタート右矢印右矢印

気持ち新たに楽しみましょう爆笑チョキ

それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいダルマ