こんばんは乙女のトキメキ

今日は蒸し暑い1日でしたねあせる

 

6月最終週のスタートビックリマークみんな元気に来てくれましたニコニコ

まずは、宿題や自主学習からスタート鉛筆

 

 

 

 

 

 

同時進行で調理ですナイフとフォーク

今日のメニューは“豆腐ドーナツ”ラブラブ!

 

 

 

揚げる工程は職員で行いましたびっくりマーク

 

最後に、シロップかチョコソースをお好みでかけたら完成です飛び出すハート

おやつの準備ありがとうキラキラ

 

それではいただきまーすグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

もちもちしてて、美味しかったねびっくりマーク

 

おやつの後は、外活動へレッツゴーニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり楽しめました指差し

 

自由時間の様子音符

ボール運びゲームにみんな夢中爆笑

みんなの性格がよく出ていましたウシシ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は蒸し暑かったですが、雨が降らなかったので、外活動ができましたね爆笑

明日も今日と同じような予報ですくもり雨

水分補給等気を付けて、体調崩さないようにしましょうびっくりマーク

それでは明日も元気に来てくださいダルマ