こんばんはスター

今日は午後からお天気回復晴れ

穏やかな気候で3月がスタートです雛人形花

 

到着したお友達からまずは宿題スタート鉛筆

 

続いて調理に取り組みましたスプーンフォーク

今日のおやつは雛あられおこしです花

とけたマシュマロに雛あられをIN気づき

固まる前に手早く混ぜますうずまき

型に入れて冷めるまで待機…花

お友達が揃うまで自由時間です音譜

 

他のお友達が到着したらおやつ準備開始キラキラ

 

食べる準備が整ったら、いただきまーすお願い飛び出すハート

 

 

サクサク甘くて美味しかったねハート雛人形

 

おやつのあとは自由時間です音譜

 

公園に行ったお友達走る人走る人

 

 

 

 

達磨さんが転んだやドンじゃんけんホイもチョキ

 

 

週末でお疲れ気味かなはてなマーク

室内では気ままにのんびりと過ごしましたウインク音譜

 

 

 

 

 

 

3カ月ぶりに急に思い出し…ハッ

それまで丸坊主だった猫ちゃんに耳がつきました気づき

耳がつくまでペンギンだと思われていた猫さんは

名前がネコペンになりました猫笑

 

 

 

そろそろ帰る時間…スター

帰り支度までに少し時間があったので

椅子の片付けまでお手伝いしてくれました合格合格

ふたりともありがとう乙女のトキメキ

4月から最高学年びっくりマーク 頼りにしてますウインク

 

今日ものんびり穏やかに花

それぞれのペースで好きな活動を楽しみましたカエル音譜

明日は今日よりガクッと気温が下がりそうですあせる

皆さん風邪をひかないように気をつけましょう注意

 

それではまた虹

皆さん良い週末をくるくるダルマキラキラ