トミカ×フェラーリ。。。 | BONKURAプラモデル

BONKURAプラモデル

根っからのボンクラ。熱しやすく冷めやすいし金がないのに散財癖あり。

これで何度目かのプラモ熱復活。。

 

カマロの時は光を当てまくったんだけど、今回は手前からの照明を当てずにトミカのフェラーリを撮ってみました。

エンツォ フェラーリだけど確かにコレってカッコいいミニカーですよね~。

今年ニュルを走ってた赤のSCG003cが急に欲しくなったりしてきましたよ。

 

 

 

調子に乗ってラ フェラーリも載せてみました。

ブログを始めた頃、ヤフブロの先輩方に勧められてたトミカなんだけどコレは凄いは!

今になってわかりましたよ。。。ありがとうございました。

 

 

 

最後は488GTBなんだけど、なんとなくディーノの以来の遺伝子を感じますよね。

フェラーリってこんなんなんだ~って新鮮な気分ですよ♪

 

最近ではトミカが頑張って出してくれるんでほんとありがたいですね。