Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ

この秋なかなか仕事も忙しく紅葉を撮りきれて
いませんでしたが、やっとチャンス到来!!
11月24日(日)
ローズプランニングさん主催
藍川千明ちゃん&お母さんの撮影をしてきました。
ほぼ個撮状態でしたのでじっくりと撮れました。
寒い中千明ちゃん、お母さんお疲れさまでした。
これから親子撮影会流行るかな??
まずは、千明ちゃんらしいオフショットから!!
とっても明るくストレス発散できました!!

$Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
$Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
決めた後に、油断するといたずらっ娘が顔を出します!!
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
イチョウももう散り初めでしたので最後の
チャンスでしたね。ラッキーでした!!
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
いやあ~~千明の7変化!!
寒さを感じさせません、休憩も忘れて
夢中で撮らされてました!!
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
お決まりのジャンプも出ました!!
$Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
とうとう太陽も捕まえてました!!
また、年末よろしくね!!