Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
今日はやっと晴れたので、いつ故障して
立ち往生するかわからない中入間の
チューニングショップまで行ってきました。
無事辿り着くことができ、クラッチも
調整でどうにかなりまして大事に至らず
帰ってくることができました。
運が良かったです。
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
来年車検のときには強化クラッチかな??
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
Porsche  Turbo  Love  オフィシャルブログ
無事宇都宮に帰ってきた時は暗くなっており
ましたが、モールのイルミネーションが
迎えてくれてなんとなくうれしい気分に
なりました。
やっぱりポルシェはチーム男気 空冷
にかぎります!!