15歳になりました♪ | ☆ポルシェファミリー☆

☆ポルシェファミリー☆

トイプードルの親子のブログです。
まだ私のそばにいてくれる長男とお空組の父、母、次男、長女のことそして時々人間の家族のことを書いています。

ポルシェファミリー
父:ポルシェ17歳(2006.3.30生)
母:カレラ2006.9.29-2022.1.16
長男:タイガ15歳(2009.1.10生)
次男:ダイア2009.1.10-2023.1.7
長女:ルビー2009.1.10-2019.4.28
地域猫 : チロル推定9歳(誕生日は2月22日に決定)


♡♡♡


1月10日
110番の日に
タイガくんたちは
誕生しました


昨年は
ダイアが亡くなって
3日後にひとりで向かえた
初めての誕生日

この一年
ポルシェとふたりで
点滴に通った病院

にゃんこさんが大好きで
病院に着くと
嬉しくてキャーキャー
騒いでおります(笑)

落ち着きのない15歳

大勢の中で育ったからか
ポルシェとふたりになって
寂しいのか
よくポルシェに
くっついて寝ています


ポルシェを
潰すんじゃないかと思うくらい
ピッタリくっついています

ポルシェくんは
それまではゆっくりですが
歩いていました
1日の夕方
気づいたら右前足を
上げる様になっていました

私が見ていない時に
転んで打ったのかも知れません

病院で診てもらうと
肩を痛めているようでした

なので歩けず
寝ている事が多くなりました

寝てばかりで飽きるのか
たまに脚をバタバタさせて
グルッと一周します

ふたりとも
もう少しおかあさんの
そばにいてね