69歳になりました(^。^;) | ☆ポルシェファミリー☆

☆ポルシェファミリー☆

トイプードルの親子のブログです。
まだ私のそばにいてくれる長男とお空組の父、母、次男、長女のことそして時々人間の家族のことを書いています。

ポルシェファミリー
父:ポルシェ17歳(2006.3.30生)
母:カレラ2006.9.29-2022.1.16
長男:タイガ14歳(2009.1.10生)
次男:ダイア2009.1.10-2023.1.7
長女:ルビー2009.1.10-2019.4.28
地域猫 : チロル推定9歳(誕生日は2月22日に決定)


♡♡♡


1954年9月8日生まれのわたくし
本日69歳になりました

お嫁ちゃんとお孫ちゃんから
お花をもらいました♪
毎年ありがとう









毎年
お花をプレゼントしてくれます
本当は
気持ちだけで十分なんです
このブログを読んでくれていたら
来年から
そうして下さいね♪

今朝8時半頃
高校の友だちのバッチから
おめでとうのLINEが入りました

バッチは
私の誕生日を覚えてくれて
いるんですよね

私は
バッチは6月生まれで
もうひとりの友だち
キョーコは
8月生まれと言うことしか
覚えていません(汗)

今さら聞いても
覚えられないと思い
あえて聞きません

午後になって娘から
まだ4ヵ月の末っ子くんが
ハイハイを
し始めた動画と共に
おめでとうLINEが届きました

数日前に
大冒険が始まる予感と書いた
ハイハイしそうな
動画をもらったばかりでした

やることが早いので
驚く事が多いです

夕方
学校から帰ってきた
長女と次女からも
おめでとうLINEがきました

60代最後の1年
友だちとランチに行ったり
ライブにも行けたらいいなぁ♪

さあ
明日はトリミングだ!