狂犬病ワクチン | ☆ポルシェファミリー☆

☆ポルシェファミリー☆

トイプードルの親子のブログです。
まだ私のそばにいてくれる長男とお空組の父、母、次男、長女のことそして時々人間の家族のことを書いています。

この時期
保健所から
狂犬病予防接種の
お知らせが届く

去年はいつ打ったのかなぁ?と
確認するために・・・



狂犬病接種票と5種混合接種票と
鑑札と注射済票を
一緒に入れてあります
日付を見ると
なんと去年ではなく一昨年の物

ひぇ~!
去年、打ち忘れてる???

去年は夫が退院してきて
バタバタだった
記憶をグルグル巻き戻しても
思い出せない

さて、困った!!!
引き出しの中にを必死に探した



良かった~
ありました(*^^*)

おそらく暇が出来たら
最初の写真の様に
鑑札と注射済票を一緒に
しようと思っていたと思います

それがずーっと忘れて
今日に至る(笑)

無事、5わんの
注射が終了しました

次は6月に
5種混合ワクチンと
ペットドック

ホント1年
あっという間だわ