ネットオークションで購入しました。
安さに釣られて購入しましたが IXIL(イクシル) というマフラーメーカー知りませんでした。
調べてみるとイタリア、バルセロナを中心に1955年から家族経営のビジネスとして出発したメーカーらしいです。
現在、多くのMoto GPクラスレースに参画し、素材から技術まで世界最高の性能を競っているそうで

マフラーの重量ですが

マニホールド 2.0㎏

中間パイプ  1.1㎏

サイレンサー 2.2㎏

総重量    5.3㎏

ノーマルマフラーが7.0㎏なので1.7㎏軽くなりました。

 

ラジエターを前方にずらして

エキゾーストマニホールド取付

 


 

精度が良くないです。中間パイプとの結合部、嵌めると全体に隙があり、そして余り深く差し込めません
この状態で組み付けると確実にここから排気漏れするでしょうね
アルミテープを巻いて液体パッキンを塗りたくり組付けました取り敢えずこれで様子見です。
 

デュアルエンド

 

 

音量は大きくてバリバリとうるさいです


アフターファイヤ バンバン

 

IXIL車検非対応マフラー取付を機にECU書き換えを検討