大変遅れましたが…あせる
実は、6月25日の、ジュリーの、
さいたまスーパーアリーナ

コンサートに行ってました爆笑



ちょっと仕事が忙しくて、日記を書くのが、遅れましたパンダ

WOWOWも、録画していたので、実際の会場との違いを観るのも、楽しかったですね~ニコニコ


観客数が19000人との事で、大阪城ホールの倍やから、だいたい感じが分かるわぁ~と甘くみていたら…
19000人は、凄い人でしたわアセアセ
とにかく、男性用トイレも混んでました(/--)/


今回のセトリは、誰も分からない状況でコンサートが始まりましたが…
僕は、前半は、いつものツアーの歌で、途中かアンコールで、サリー、ピー、タローが出て来るもんやと思ってたら、いきなり…


『シーサイドバウンド』
…の、イントロ!Σ( ̄□ ̄;)
ステージに出てくるメンバーの姿が多いと思った矢先やから、慌てましたわ(笑)

しかも、ジュリーは、虎の着ぐるみ姿トラ

僕の席は、スタンド席でしたが、もう~周りもノリノリなのが、床の振動で伝わりましたね~

『花の首飾り』

…皆で歌いましょうとの事だったので、僕もジュリーのコンサートでは初めて一緒に歌いましたマイク

僕は、コンサートでは一緒に歌わない派なんです…。
我が家じゃ無いんやから、自他共認めるジャイアンの歌唱力では、周りに迷惑ですしね(;^_^A

だから、一緒に歌おうと言われた時にしか歌いませんが…

歌うと…カラオケ_(`O`)♪
僕もタイガースの一員になれた様な感覚で、会場の皆との一体感は、小学生時代の音楽の授業で、合唱をした感じで、ジュリー先生の歌唱指導を受けた感じで、楽しい瞬間でしたおねがい

『君だけに愛を』
もう~これは、サリーのベースもタローのギターギターも、ピーのドラムスドラムもカッコ良すぎー笑い泣き

この後に、ジュリーが休憩とステージから、言ってくれて、やはり休憩を挟むんやと思いましたが…
その休憩中に、WOWOW生中継は、何を流してるのかはてなマーク

そこが、気になって気になって(笑)

…帰ってからWOWOWを観たら、後日に放送するジュリー祭りの、映像を流してたんですねテレビ

休憩が終わってから、後半の、セトリも分からないびっくりマーク
何やろはてなマーク
そう思ってたら、腰抜かしそうになった…


『そのキスがほしい』

もう~会場内は、アリーナの人も、ノリノリなのが見えました音譜音譜音譜

また、会場は、スタンド席の向かい側も、同じ様にそびえ立つ、座席の高層ビルみたいやから(笑)

皆さんの、歓喜と手拍子の風が押し寄せる様に感じましたね~( ´∀`)

『サムライ』
時の過ぎゆくままに』
WOWOW生中継もあるから、ヒット曲のオンパレードビックリマーク

会場に設置された、巨大スクリーンは、WOWOWとは、必ずしも、同じカメラ映像では無いみたいで、WOWOWでは、見れない映像もありましたねーパー

もう、2ヶ月近く前やから、会場スクリーンでの、映像は、ハッキリ覚えてませんが(^_^;)
双眼鏡なしで、ジュリーの顔が見れるのは、良かったニコニコ

「ダーリング」の時の、夜が来ても~朝が来ても~
の歌詞の切れ目で、ちょっと変顔をする “間” をスクリーンで見れた目
…曲芸に近いものがありますねーびっくり


また、WOWOW映像にもありましたが…

ジュリーの横顔を照らす後ろにある、ライト越しの映像に、埃が光線の中で反射して、ジュリーの周りを流れる様に見える映像は、天からの光線乙女のトキメキに照された様に見えて…綺麗でしたねー

ジュリーが、スクリーンを使用するのは、通常コンサートでは無いので、生ジュリーと、スクリーンジュリーを目をキョロキョロさせながら、同時に、見れる幸せは、会場に来た甲斐がありましたねビックリマークビックリマーク

また、イントロを聴いても、久しぶりやから、一瞬…分からなかった

『ロックンロールマーチ』

拳を上げて
「ダーッ!
…を満員の、さいたまスーパーアリーナで、体感するなんて…
楽しいかったー音譜


また、最後にジュリーが叫ぶ…
「ロッ研ロ~~~~~ルッ!」
…と、マイクに向かって、声を切り落とすと…
会場内に波紋の様に響く、、、

「ウォンウォンゥォ…ゥォ…

この  ”間“ ( ̄ー ̄)パー

この響く”間“が、さいたまスーパーアリーナの広い会場内に広がる時間は、WOWOW映像では、伝わらない、ジュリーが、歌に込めた魂の姿…

言霊では、無くて「歌魂」とでも言えば良いのか…

それを感じましたね~。

そして…

マ~~~~チ!』

この“間”が、堪らなく好きですアップ



その後は、音楽劇の仲間や、再びタイガースのメンバーが出て来て、あの小さいバースデーケーキも、笑いましたね(笑)

最後は、ラブ・ラブ・ラブの大合唱おねがい

とにかく、無理してでも、さいたまスーパーアリーナに行って良かった…。

帰りは、19000人の人混みに紛れ…あてなくゆれながら、何度も立ち止まりなが、余韻に浸りながら、駅まで歩いて行きました…。


そう言えば…
僕は、ジュリーの誕生日に、コンサートに行くのは初めてでしたバースデーケーキ

澤田研二さんパー
お誕生日おめでとうございますキラキラ

では、また次はのツアーで(^^)d