なごや~ |  Hey, give it a try!  Everything will turn out OK.


土日で名古屋行ってきました\(^o^)/


朝早く行って~

プラネタリウムのチケットを買いに、、、

すごく人気みたいで、
1時間並んでゲットしました(´Д` )


そして時間まで名古屋城!


photo:01



ほんとにシャチホコ乗ってるゥ!って感じにひひ


お昼は栄でエビフリャー!
めっちゃサクサクだしデカい!!キラキラ

photo:02




そんでプラネタリウム~

綺麗だった星

けどもけども、解説の人の声が優しすぎてちょっと寝てしまった(>_<)

そして私プラネタリウム苦手ってことに気づいたw
途中から気持ち悪くなってしまって、逃げ出したくなったorz

綺麗だったんだけどねしょぼん



そして夜ご飯はひつまぶし!

photo:03


これ、でらうみゃー!

ほんとにほんとに美味しかったドキドキドキドキ



2日目は、航空祭!

お兄ちゃんがドリルやるの見に行ったニコニコ


楽しいプチトリップでした(*^ω^*)♡








iPhoneからの投稿