それにしても欲しいものが尽きない私。

今度は福砂屋さんのコラボ商品が欲しい。

 

カステラレースハンカチもかわいいけど

このシュパットが欲しいの。

 

まあ、どちらも伊勢丹新宿では完売。

朝から大行列だったらしい。

 

次、オンラインがあるみたいだけど、発売日、がっつり仕事だもんなあ。

合間にポチれるといいんだけど。

 

なんかカステラ食べたくなってきた。

この福砂屋さんのキューブを初めて頂いた時、日本ってすごいなと、

味はもちろん、食べやすくするための技術と心遣いに感動したよなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image

昨日、初いくらちゃん。美味しくできて大満足。「いくらぱらぱら」が大活躍。

(ひえ~。この「いくらぱらぱら」買ってからもう4年も経ってるんだ!驚き!)

 

さて今日はこれから爪サロン行って、ゴルフ練習して、美容室。

帰ったら日本女子ゴルフオープンの録画みます。結果、言わないでねー。