夏の旅行第一弾は女子旅。

向かうは琵琶湖方面。食べたいお弁当をみんなでシェア。

天むすって、自分では選ばないので

初めてだったかも。美味しい~。

 

しかし暑かった。

 

これ美味しかったなあ。

 

きしめんも、美味しかったなあ。

 

デパートでみかけるこの和菓子屋さんが、

ここが発祥とは知らなかった。

 

焼きたてのつぶら餅が、とっても美味しかった。

 

 

 

10歳年上のお姉様方と、こうやって旅行に行き始めて

かれこれ20年以上たつ。いろんなことがあったなあ。

また来年もみんなで元気に旅しましょう!

 
覚え書き→ 下呂膏は、貼り跡がすごいです。女子旅で良かったw

 

さて明日からは第二弾の旅。

こんどは元上司のおじさま方との旅だよ。

地震が心配すぎるけど、ジッとしててもしょうがないし。

いつもより気を引き締めて、行くしかないね。

 

 

 

下呂膏のあとを落とすには、これが一番効き目ありでした。

 

 

今回の旅行でも大活躍。買って良かった!650mlも買おうかなあ。