昨日ぐらいからまた猛烈に風くんが大好きになってる。

風くんの声に、言葉に、癒されてる。


コロナで家にこもってた時に、彼のYoutubeが最高に楽しくてカッコよくて

大ファンになったんだよなー。


最近の目覚ましい人気ぶりにおばちゃん、ちょっと離れてたんだけど

やっぱり好きだわー😊


今年のマツダスタジアムは、ラオスにいるので行けないけど

ライブに行く。いつか、必ず!という目標ができたw


……………。。……………………………

昨日は、先輩達と昼から家飲み。

気づいたら21:00。

確か11:00くらいに集まった気がする。

喋り倒して、笑い飛ばして、もはや内容は覚えてなくて

最高だね😆


テイクアウトした王将の餃子が美味しかったのと、

スタンプ貯めるともらえるオリジナルボトルが渋すぎたのを

思い出した。

これ↓



2025GC_info.jpg


お。光る君の蔵之介さん。ここでも頑張ってらっしゃる笑

スタンプ50個か。たまるかなあ?12月までならいけるかな?

ま、いろいろ目標ができたね。よかったね、わたし。



そうそう。昨日セゾンの永久不滅ポイントの話にもなって、今朝確認したら

びっくりなほどたまってた。

さっそくAmazonギフトカードへ移行。これで当分毎月届くお水がギフトカード払いだわ。

嬉しい☺️