神社巡りしません?とお誘いを受け、西武秩父へ。

仕事で毎日頭いっぱいだったので、「休む!」と

心に決めて行ってみた。

 

 

池袋からLaviewという特急にのって1時間半ぐらい。

昔、レッドアロー号とかだった気がするけど、今は真っ黄色w

窓ガラスが大きくて、座席も広々、いい感じ。

 あ、前、ゴルフ観戦行った時、乗ったやつか。

               この時もLaviewだったのではなかろうか…。

 

 

今宮神社で夏越えの大祓。もう今年も半分終わったのね。

 

樹齢1000年のケヤキ

 

お昼はおそば。

 秩父の地酒も堪能したよ。

 

秩父神社。お見事。

 

駅前にある「祭りの湯」によって、帰りの電車でも

(我々以外なんと車両に誰もいなかったので!)

これからの半年にカンパーイ!

良いリフレッシュになりました。

誘ってくれた大先輩方に感謝です。

 

しかし、今回秩父を歩きながら、お店のガラスに写った自分の姿に愕然。

「太い・・・」 特に、横向きがやばい。、「厚い」んだよ。

 

で、今日から、やっぱりお酒をやめることにした。あすけんによると

お酒飲んでる限り、カロリーが毎日300Kcalぐらいオーバーしてるからさ。

あと野菜入れたみそ汁を飲むことと、シャワーやめて浴槽に入る。

で、この体型管理アプリも導入した。

体型、可視化されると、やばいね。

もうほんとに、ちゃんとやります。って気になっている。

 

 

しかし、いつの日か飲んだバナナフラペチーノは劇的なおいしさだった。

桃はまだだろうか。 ああ。がんばって私。

 

 

池袋西武であと残り2つだったよ。やっと買えたよ!

顔色悪いと、老けてみえるからさ。自然な感じですっごくいいです。