自分の機嫌を取りましょう。

MARLOWEのプリン🍮とみかんゼリー🍊

久しぶりに食べたけど、美味しい。

 

 

んで仲間と飲み会。五合の熱燗。

安心感w

 

以下愚痴です。(氣分の良いものではないので、飛ばしてください。)

 

 

 

分ご機嫌取りの一環でAppleペンシル購入。しかし!

USB の方を買ってしまった。ワイヤレスで充電の方が欲しかったのに😭

 

 

こっから愚痴。

 

どんなに段取って仕事してても、どっかの部署で止まってて

どうなってますか?と走りまわる羽目になったり、

 

上の連携不足で、ちがうスケジュールを伝えられ、

そのスケジュールであわてて計画書を作らされ、

あ。ちがった。ごめんですまされたり

 

全く畑違いの部署にヘルプで入ったものの、そこの責任者が休暇。

昨日出勤してきた彼女は、何も聞いてこないから

私から声かけるのやめた。

もう知らん。せめてありがとうぐらい言えないのかっ。

 

いろんなダメージがジワジワくる。

なんか、もう私すっとぼけおばさんになって

「できませーん」「わかりませーん」とか言うぞ。