4月からの人事、配属も決まり怒涛の年度末。


同じ部署の人。まだ途中のプロジェクトあるのに

違う部署への配属を自ら希望していて


残された身としては、苛立ちしかないし

代わりに来る人は新人さんということが発覚して

不安しかないけど、やるしかない。


でもって4月から気をつけること覚え書き

①困ってる人は助けること…去年、わかりません、ばっかり言われてつらかったから。

②話しかけられたら、手を止めて話を聞くこと…去年、聞き流されて嫌な気持ちになることが多かったから。

あと私の「話しかけんなオーラ」をもろともせず話しかけてくれた人への敬意w

③頼まれた事はすぐやること…今現在、締切案件を全くやってくれない人に、困っているから。


そして、つらくなったら、ちゃんと休もうと思う。

今日のランチはデニーズ。バランスワンプレート。

(お写真お借りしてます)

もう少し、盛りは控えめだったけど、味は良かった。


んでこのクーポンついてる雑誌、買っちゃったので

当分デニーズに通おうと思う。がんばれ、私。