▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日から明るい時間の方が長くなるとな。
それにしても花粉がすごい。
 
そんななか、無印良品週間へ。10%オフはありがたい。
まず買っちゃったのがこちら。

昔、でっかいの買ってお手入れが大変だったので

こちらに惹かれました。

フィルター水洗いできて、良さそう。

 

 

 

仕事では異動のシーズン到来で、いろいろ思い悩むところがありますが

まずは机上整理。すごく良かった。

すぐやる、今日やる、あとでやる、に書類をわけてますw

 

 

 

 

安心感がはんぱない。普段履きにしてますw

おばちゃん世代に絶賛おすすめ。

 

 

 

毎晩使うくらい便利。ちなみに今夜は、やまと豚とほうれん草で常夜鍋。

 

 

 

 

こないだのベトナム旅行で、スーツケース壊れちゃったので

新調します。一番小さいサイズを持っているんだけど、

とにかくストッパーがついているのが便利なのだ。色はベージュにしよう。

 

 

 

 

 

 

ポンポン入れて、お部屋すっきり。買って良かったこの棚。

もうひとつ増やしたい。

 

ああ。お金なくなる。

とか言いながら、GWのゴルフ旅行、予約しちゃった。

老後にお金残さなきゃと思う日と、

元気なうちに使わなきゃと思う日があるw

 

こないだのゴルフは海沿い。

imageimage

 

防風林?の松が見事でした。

桜も咲いてたよ。

image

 

はあ。来年度はどうなることやら。

お仕事、ややこしくならないといいな。

がんばれ、私。