今日3COINで買ったこのキーボードがiPadで使ってみたくて

この日記を書いてみる

 

すごくいいかも、このキーボード。iPadにマグネットでくっつくし、軽いし。

もう一台買っておきたいぐらい。

 

あと今日のヒットがもうひとつ。

帰宅して、初めて使ったこちら。

最高でした。

花粉、飛んでますよね!!

 

 

 

体液に近いらしく鼻がツンとすることもないし

ほのかにミントの香りが残ってすごくいい。

ま、あんまり美しい姿ではないので私は入浴中にやってます笑

 

あとまた買いたいのがこの「やまと豚」美味しかったな。

また安くならないかなあ。

 

 

で、こんなの作りました。

 

 

母のロールキャベツが好きで。今回も何か味が足りないなあと思って聞いたら

ベーコンを敷いてその上にロールキャベツを並べてからコンソメスープで

煮込むらしい!

その一手間でしたか。今度やろう。

 

あとは成城石井で売り切れだったあれこれを

今度リベンジしようっと。