復活。

体調も、そして仕事も軌道にのってきました。

よっしゃ。

 

インフルをきっかけに

毎日ボトル1本飲んでたのをやめたら

 

痩せる、眠れる、お金貯まる・・・と

いいことしかない笑

 

当分、家でのひとり飲みはお休みだな。

 

とは言え、これ買えたのです。

 

 

宗玄・復興への第一歩 

【一緒に『がんばれ!珠洲 宗玄』 

復興の酒】1.8L 追加販売

宗玄公式オンラインショップ SOGEN ONLINE

 

PCとにらめっこ。震える手でポチ!5分で完売!でしたが、買えた!

 

彼が6月に一時帰国したら、一緒にのもうと思っていましたが

杜氏さんの「3ヶ月以内に飲んでほしい」というお言葉を

真摯に受け止め、はやめに頂くことにいたします。楽しみだ!

 

そして、早起きしたらこれも買えた。シンプルでいい。

ロゴもかわいいし、名前ももちろんいれちゃった。

 

最近はスタバで、タンブラー値引き、カプチーノにシナモン多め、

さらに「熱めでね」っていう自分を気に入ってる笑

 

 

先週行った池上梅園
春ですなあ

 

 

 

これは買い。保存版。

 

 

これも美味しかった。