悪寒からの発熱。

 

市販の風邪薬💊飲んで寝てたら、熱下がるかな?なんていう初期対応しちゃったもんだから

高熱がバーーーんと続いて、夜中にApple watchが脈拍が異常だ異常だ!と騒ぎ

 

病院行って、インフルエンザに罹患確定。

 

今までインフルエンザにかかったことがなかったので、

吸う薬ってやつ、初めていただき吸って吸って落ち着きました。

お医者さんの薬ってやっぱりすごいねと反省中。

 

また仕事休んでしまった。

しかも3連休前。意地悪な元気な私だったら「何連休してんだよ〜」とか言ってたかも。

 

それにしても、体が丈夫な事が自慢だったのに。年齢かなあ。

精神的ストレスかなあ。

 

それにしてもまだ熱は下がりません🤒ゲホゲホ。

 

命の恩人な品々。