疲れ果てたときにいつもお世話になっているRF1。

ワインをたのしむおつまみセットみたいなのが大好きで、

美味しいものをちょっとずつ頂けて、とても助かるやつ。

 

昨年末も、たくさんお世話になったんだけど

そこで頂いた冊子にあった「酒肴 贅宝セット」ってのが目にとまりまして。

今年のお正月は、お取り寄せしてみました。

 

ご自宅でご用意するもの 包丁

 

てとこも、気に入った!笑

 

 

切って盛り付けるだけで、こんな感じ。これで10800円。

全部お酒にあうのよ!良い!よい!酔い!

 

今年のお酒は、昨年旅行したとき頂いて美味しかった

石川県珠洲市に酒蔵がある「宗玄」さん。

ふるさと納税でいただきました。

輪島の朝市など旅行中いろいろな方に親切にしていただいたのを思いだし、

これから心穏やかな日が、一日も多くありますようにと願わずにはいられません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お正月、スタバの福袋、送られてきました。

ガラスのカップが可愛くてうれしいな。

紅茶派なんだけど、せっせとコーヒー飲まないと笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は新年会で、先輩方と飲んだのだけど、

後味わるい。

私の生活がだらしないから、指摘されて当然なのだけど。

 

今年の目標

正論をふりかざして、人を責めるの、やめよう。

自分が正しいと思ってることが、人と同じとは限らない。

わかってるんだけどさってこともあるだろうし。

 

それにしても、やなきもち。あはは。

お正月限定シャトレーゼ。今年もかわいいね。

そうだ。今年もわたしはわたし、でやってこう。

いいぞ、わたし!

がんばれ!わたし!

 

 

これも応援になるならば。またお願いしたいと思います。