大きなイベント、終わった〜!

よく頑張ったよ、私。

若い人に「昨年のイベントとは比べものにならない盛り上がり、

先輩の力に感服いたしました。」とメールいただきました。

頑張るおばちゃんも、おるんやよ😁ていうか、メールありがとう。

 

さて彼も無事一時帰国してるし、遊ぼう!休みや!

ん?お出かけ前の555…幸先がいいね😊

 

で、ゴルフ観戦に行ってきました。

三菱電気レディースです。樋口久子さん、いらっしゃいました!

きれいなコース、良い天気で気持ちよかったな。ギャラリーもいっぱいでした。

imageimage

 

からの、次の日はハーフラウンドへ。練習の成果を彼に披露する日です!

私にしては上出来👏のハーフ53♡いいんじゃない?

彼には「お金かけてるだけあるな!w」

と褒められて(るの?) ま、乾杯!

 

 

と、休みを堪能し、仕事はイベントが終わったので、また通常勤務に戻りました。

今日のお昼は、かねてから行きたかったリンガーハット「かきちゃんぽん」

かき2個で麺少なめでオーダー。それでも十分。

すっごいおいしい。また行く感じです。

 

あと、スタバも今日から新メニューらしく。

なんとなくジンジャーブレッドラテを頼んだら店員さんに

「やっとこの季節が来ましたね!毎年、楽しみにされてるんですね!」

といわれ、「あ、はい。やっとこの季節になりましたね。」なんて

言っちゃったんですけど、ほんとは私、初めて飲みます笑

 

ずっとドトール派だったんです。

ベトナムで可愛いベアリスタに出会ってからのスタバ。

毎回ドキドキしてますが、店員さんが、フレンドリーすぎて驚いております。
とりあえず、スタバのポイントで、スタバのミニチュアがもらえるらしいので
がんばりまーす。
 
 

これ欲しいんだけど、今、売り切れ続出なのよね。