雨の日曜日。

 

そして休日出勤。

テンションあげる要素がないやんけっ!

 

ってとこに、昨日、在庫わずかでポチったら

瞬間、売り切れました!ってなった無印良品のこのバッグ。

新宿靖国通り店には在庫があるみたいだったので

仕事をさっさと終わらせて 丁寧に終わらせて

GETしました!

 

んで靖国通り店限定のガチャもやってきた。一人二回まで。大行列でした。

家に帰ってから気づきましたが、300円のガチャで300円のお買い物券

ついてるってすごくないですか?

 

今日の戦利品はカレーテープです!うれし。

また行きます。無印は楽しいねえ!

 

 

最近はまった無印良品のフレグランスオイル

グリーンの香りがいいです。散らかってても綺麗な部屋って感じがでるw

 

 

頑張っていますw

 

 

 

これいいな。