怒濤の1週間。

顧客満足度を保つために、気を張りつめてた1週間。

なんとかのりきった1週間。

 

そして次のお客様への準備が間に合わず、仕事持ち帰った土曜の朝。

 

そうだファミレス行こう!

 

このまま朝ご飯たべて、家で仕事するならば、

ファミレスで朝活したほうが気分も変わってよいかも!

 

てことで、デニーズへようこそ!

ん!ん!ん!開店前についたのに並んでる!

常連さんのようで、入店と同時にお姉さんに「いつものBセットね」と

声かけて、ドリンクバーに直行するおじさま達w ・・・すごい。

 

朝日の差し込む気持ちいい店内。コンセントもばっちりある。

 

フレンチトーストにも惹かれましたが、やっぱり和食で。

モーニングセット(ドリンクバー込み)660円に納豆+110円

でも今日はクーポン100円使えたので、かなりお得感がありました。

 

目玉焼きごはん最強

 

 

このあと、いろいろ3杯くらいお茶のみながら、お仕事完了。

資料もまとまったし、よしゃ。休みだ!

仕事のことはとりあえず忘れましょう。

がんばれ私。

 

 

 

 

 

 

 

欲しい。