今日は熱海へ。 梅がきれいでした。

 

こちら↓の梅は「思いのまま」という品種?らしく、なるほど、

一本の木から思いのままに白もピンクも咲くみたい。いいね~!

 

凜とした椿も美しい。

 

花粉と戦いながらw梅見を堪能した後は、MOA美術館にてまたまた梅見。

おおお。これ教科書で見たことある。

(この美術館は写真を撮ってよいとのこと。ありがたき。)

 

有名な壺からの私w 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん (古!)

 

 

さーて、飲みますか?

と、いつもなら、つまみ頼んで飲んじゃうんだけど、思わず海鮮丼。

そしてイカメンチ!これ美味しかったなあ。

 

食事しちゃっておなかいっぱい。

腹ごなしに歩いて温泉へ。熱海ですからね。

 

ここ最高でした。インフィニティー仕立ての立ち湯は、期待以上。

いいお湯だったなあ~。

 

 

 

海っていいよな。

今日もありがとう。かなりリフレッシュしました。

 

追記:ちょっと飲み足りなくて、駅ナカで一杯。

ゴルゴンゾーラと栗の蜂蜜ってやつ頼んだら、え!!!

蜂蜜が。 すくなっ!

だけど、食べてみて納得。

栗の風味が半端なく、この量が適量です。

 

 

これがないと生きていけない!!!すっきり感、神!