刈谷からの帰り… | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・














前日訪れた「ミツカンミュージアム」での
自分土産ですルンルン

せっかく見学・勉強してきたんだから
ちょっとイイお酢買ってみましたてへぺろ







翌朝、ホテルで朝食いただき…

帰途につきますDASH!




思い出すと、無性に食べたくなる

藤田屋の「大あんまき」!

色んな種類の大あんまきを大人買いパー


国道1号線沿いのお店では、たくさんの

若くて綺麗なお嬢様たちが

お出迎えしてくれますルンルン


まあ、事務的ではありましたが…








続いて立ち寄ったのが

「刈谷ハイウェイオアシス」!

デラックストイレや観覧車🎡で有名です



高速に乗る訳ではないのですが

下道からアクセス出来ます


お目当ては…

巨大な産直市場「おあしすファーム」








野菜・魚介・精肉と、それはもう

多彩な品揃えでビックリしてしまいました目








ココが高速道路のサービスエリアとはびっくり


どうりで、お客さんで大賑わい!

下道からの駐車場も満車状態なハズです


野菜やら🥦マグロ🐟のカマなどを購入して

夕食にいただきました割り箸








マグロは、ミツカンのちょっと贅沢酢で

いただきましたよ♪

焼酎水割りがすすみますてへぺろ








デザートは、もちろんコチラ…

大人買い「藤田屋大あんまき」キラキラ


色んな種類を食べてみたかったので

半切りにして、それをまた嫁さんとシェアパー








せっかくの「大あんまき」が「小あんまき」に

なってしまいましたガーン





まあ、大でも小でも、味は変わんないけどねー