我が家の花木たちと、それらを眺めながらのBBQ! | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・













昨日は、野暮用で実家へ行ってきましたDASH!


その足でくもん書写教室へ向かう予定でしたが
なんとびっくり四日市市内の上り幹線道路が
のきなみ大渋滞ピリピリ

Googleマップを駆使し、脇道を探るも…
通行止めに出くわし、迂回を強要されたりと
にっちもさっちも行かない状態にアセアセ

くもん教室は諦め、食材の買い物をこなして
帰ってきましたパー

この間に嫁キューブが走行距離10万キロを
迎えましたキラキラ




9並びの後に10万ジャストの写真を撮るつもりが

やらかしましたーアセアセ






午後からは、先日施工した
脱衣所とトイレの吊戸を手直ししました

ドアの底部にガイド用の切り込みを入れてる
のですが、そいつがキツすぎてドア開閉に
抵抗があるので、ドアを外して修復しました

中々、素人仕事は予期せぬ事が
起こってくれますタラー



新緑の季節、庭には色んな樹木が花や実を
つけています目



ブルーベリー、今年も豊作です






キーウィ、昨年は5個位実をつけただけでしたが

今年は、花がたくさん







桃、これは花桃なので実は食べる程には

ならないかなー






第二弾のサツキ、第一弾は1ヶ月以上前でした







花が可愛いいチェリーセージ







季節がいいうちに、ここぞとばかり

毎週のバーベキュールンルン








火起こしして、小屋風呂へグッ

風呂前の小庭のメインツリー「白樺」

よく芽吹いてます拍手

樹形が良いので下手な剪定はいりません








今日は海鮮BBQですメラメラ









鰻は一尾を「白焼」!

わさびでいただきます






もう一尾は「蒲焼」!







ブリカマの塩焼き







満足満足!





今日は夕焼けが綺麗でしたキラキラ