続・再び「オテルドマロニエ内海温泉」へ行ってきた! | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・













マロニエに到着して、さっそく
オーシャンビューを満喫キラキラ







友人夫妻と現地集合だったので
4人でホテルお隣の居酒屋さんで食事割り箸







楽しい時間はあっちゅう間アセアセ


部屋飲みになだれ込んで、日が変わる頃

就寝となりましたzzz




明けて朝晴れ

天気はいいけど、風が冷たく海も荒れ気味🌊








朝風呂いただき、レイトチェックアウトまで

のんびり過ごし…

写真撮って頂き、解散となりましたパー








お若い2人は海鮮丼を食した後

南知多ビーチランドでペンギンと戯れたらしい




私たちと言えば、師崎朝市へDASH!


朝市となってますが、午前中は営業してます拍手







戦利品…ちりめん・生ワカメ・平貝の紐








おつまみをゲットして、次はデザートキラキラ


いちご農園でいちご🍓を購入









嫁さん曰く、格安でした♪




食い意地ばかり張ってる訳じゃありませんえー


次に立ち寄った、こちら…

常滑市「INAXライブミュージアム」







最新のシステムキッチンなどの住宅機器を

展示してるのかと思いきや…


さすが焼物の街"常滑"

陶器の生い立ちやタイル文化などの

展示・解説がほとんどでした音符


楽しめるミュージアムでしたよびっくりマーク








そして、またまた食い意地シリーズグー


知多牛専門店「知多牛工房 牛小屋」へDASH!


自分で育てた知多牛を加工して販売

まさにお肉の産直ですグッ








購入した知多牛の各部位は、ざっと¥1000/gびっくり



超高級って訳でもないですが

普段、牛肉はあまり買わない我が家としては

清水の舞台を"下から登る"覚悟ですグー








たっぷり夕方まで遊んで、
帰還となりましたルンルン