先日、出先で偶然見かけた白いビートルとw201。
前々回に記事にしました。
 
その後、気にかかり、今日再び出かけてきました。
 

 
なんと、今日は車がいっぱい!
この手前の奥の方もいっぱいでした。
 
 
この前来た時とは全然違います。
こんな人里離れた地で何があるの?
 
とりあえず、空いている所に車を停めました。
 

 
ビートルとw201は変わらずありました。
前回は気が付きませんでしたが、ホィールリングが素敵ですね。
ワイパーも小ぶりなのでビー君より年上ですね。
 

 
もう少し近寄ってみました。
あっ、無断侵入ではありませんよ。
 
実は、なんと、こちらはお蕎麦屋さんだったのです。
そして、この2台はその店主さんの愛車なのだそうです。
 
注文をとりに来た方から聞きました。
カークラブもやっているらしい。
 

 
はい、これが店内の様子。
オールウッドで手作り感が伝わってきます。
 
ご年配の方が多いのはお手伝い?
 
 
メニューは自家製のそば粉を使ったもりそばのみ。
しかも月曜と水曜の二日のみの営業らしい。
 
どおりで、前回は閑散としていたはずです。
 
値段は600円。
味の方は少々固めの美味しい素朴な田舎そばという感じでした。
 
ただ量は少なめですので、2枚でもいけると思います。
自分はまだ11時ということもあって十分でした。
 
蕎麦湯もとても美味しかったですウインク
 
 
 
店内からの一枚。
新緑が美しく、ビー君も気持ちよさそうです。
 
本当にこの時期が一番ですね。
 
エンジンの音もとても軽やかです。
足をアクセルペダルに軽く載せているだけでスムーズに進みます。
 
先日、オイルを交換したのもあるかな~
とにかく三角窓からの風も伴って心地いい走りでした。
 
 
そして、オーナーさんは忙しそうでお話は出来ませんでした。
残念ですが、まさか商売をしているとは思いませんでした。
 
お店の看板も入り口にあるだけですから。
あれっ、店名はなんていうのだろう(笑)
 
ただ、お客さんは次から次ときますので、知る人ぞ知るということなんでしょうね。
 
 
忙しそうなので、今度また来ることにします。
お店がお休みの時にウインク
 
ただ、それだと話すきっかけがないかな~(笑)