今日、県の運転免許証センターに出向き、無事に免許の更新をしてきました。
 

 
ご覧ください😊
 
ゴールドですよ!
優良ですよ!
 
写真は若かりし頃の1枚。
ドラムを叩いていた頃の他人の1枚(笑)
 
 
振り返れば、ここまで本当に長かったー
前にも記事にしましたが、苦節20年です。
 
 
今は、事前に予約するシステムになっていて、並ぶ必要もなく、講習時間も優良だと僅か30分。
 
オンラインでやってくれば、これさえも省略出来るみたいです。
 
でも、どうせ受け取りに来なければならないのなら、やらなくてもいいかな。
 
トータルでも50分くらいでした。
 
 
違反者講習は長かったー
まあ違反したのですから仕方ありません。
 

 
思ったより早く終わったので寄り道です。
 
桜はこんな感じでまだ残っていました。
ここは、池袋の豊島区役所前の公園です。
 
天気もよく暑くもなく寒くもなく本当に良い気候でした。
 
 
さらに家に戻ってきて新免許でビー君を走らせました。
 
 
今年で日本での桜は5回目になります。
 
エンジンは絶好調!
 
このくらいの気温が一番いいですね。
 
勿論一発始動、アイドリングも安定して、吹け上がりも今年一番でした。
とにかく気持ちよく滑らかに回ります。
 
何より、エンジン音がいいです。
本当に生き物なんだな~と思わずにはいられません。
 
 
そして、もうすぐ車検時期です。
近いうちに簡単な点検とオイル交換でもしましょう。