今日は昨日とは違って暖かな日でした。
3ちゃんでちょっとお出かけです。
 

 
いつもと違うアングルで撮ってみました。
この色だと、意外にフェンダーの出っ張りが目立ちません。
 
 
用事の帰りに寄った最近お気に入りの川沿い。
風もなく川面も平和です。
 
 
土手の上からの一枚です。
腰上(ガラス)の部分が薄くないのがいいですね。
 
本当に均整の取れたスタイルだと思います。
自画自賛(笑)
 
リアの車高はもう少々低くてもいいかもです。
 
 
前に持っていた同車種は17インチだったのですが、個人的にはこちらの16インチの方が好みです。
 
そのあたりは人それぞれですから、18インチを履かせている人もいます。
 
 
でも、この車の最初期は15インチだったんですよね。
大きさ的にはマツダのロードスターと同じくらいですから。
 
それが、後期のワイドボディになって16になりました。
そして、オプションで17もあったようです。
 
 
自分は大きなホィールに薄いタイヤは好みませんが、あくまで自分はということで、趣味なんて、自分の好きなようにやればいいんじゃないかな~
 
 
そして、今日の用事はこれ。
とうとうヤギさんを飼うことにしたのか?
 
いいえ、違います。
 
私の仲良しの女の子が大の牛さん好きで、牧場まで牛の動画を撮りに来たのです。
何度か記事にも登場したことがあるあの女の子です。
 
 
上のヤギさんは牧場の看板ヤギ?で、牛たちはこの奥の方にいました。
 

 
はい、こちらです。
 
牧場というより、牛舎です。
自家製のソフトクリームも販売してるのですが、残念ながら今日はお休みでした。
 
この辺りでは知る人ぞ知る美味しさらしいです。
 
 
この後、編集して夜には送ってあげましょう。
きっと喜んでくれると思います。
 
ただ、どうして牛好きなの?って尋ねたら……
 
 
丑年だからだって(笑)