昨日はお休みといいますか、
昨日も今日もお休みです(笑)
 
いいもんですね~
あの仕事しなきゃなんて考える必要なし。
 
でも、そのうち物足りなくなる?
まあ、それはないような気がしますが、
ボケないようにしなければチュー
 
そんな自分に気を遣ってくれたのか、
お花見のお誘いがありました。
 

 
行ったのは定番の新宿御苑です。
 
今週末は予約券がないとダメでしたが、
昨日は木曜でしたのでOKでした😀
 
この季節に行ったのは初めて。
結構スゴイ人出でした。
 
外国の方々が多いような気がしました。
 
 
花の方は満開は終わって、散り始めといった感じでした。
 
今年は早いですね。
まだ3月なんですけどね〜
 
自分が幼い頃は桜といえば入学式でした。
 
 
誘ってくれたのはこの子です爆笑
 
以前記事にあげました。
 
こんなに大きくなりました。
 
血のつながりは一切ありませんが、
妙になついてくれています。
 
 
今も時々声がかかって遊んでいます…
というか、遊んでもらっていますてへぺろ
 
 
もうすっかり孫とおじいちゃんですね。
まさにレンタルおじいちゃん(笑)
 
親戚の子でもなんでもないのに、何故かとっても可愛いのです。
 
 
縁は異なもの味なものと言います。
男女の縁と言うには、あまりに歳がかけ離れてますが(笑)

本当に不思議な縁に感謝です。